2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.02 (Wed)

2012年下半期ニコマス20選

2012年下半期ニコマス20選参加します!

前回に引き続き、ブログでの参加です。

基本レギュレーション
・対象は2012年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)



1.アイドルマスター Dearly Stars ウソOP【トレス】

COM氏

2.萩原雪歩は喘ぎ声かわいい

ギルミツ氏

3.【第9回MMD杯本選】iM@S The Start!!【踊/演奏/作ってみた】

kiriko氏

4.【MMDFes2012】 The world is all one!! 【野外Fes Edition】

エアマイクP

5.THE iDOLM@STER 2: Festum Domini

妖狐P

6.【アイマス】Next Life【PV MAD】

残影P

7.アイドルマスター2 toxic ―86,83,72―

リボン氏

8.【アイマス2】奴らに風を吹かせてみた【ジュピター2周年】

ホ木歳星P

9.【MAD】 THE IDOLM@STER×男子高校生の日常OP / Shiny tale

MilaN氏

10.【MAD】THE IDOLM@STER 四重奏

しおりのたな氏

11.【人力VOCALOID】Let's go!スマイルプリキュア!【菊地真】

ドリ音P

12.【アイドルマスター×Perfume メドレー】The History of Perfume「DISCOgraphy Mix」

ぎょP

13.【モバマス】 “楓温泉アドミラブル” 【高垣楓】

陽一P

14.【コマ撮り】春香きゅんパイア

わだしP

15.【人力Vocaloid】「te-yut-te」765プロオールスター+α

2番P

16.おしゃれ怪獣2.0

aaa氏

17.俺はアイマス7周年ライブビューイングで何を聴いてきたのか

gouzouP

18.プロデュースしてあげてよ

へぼピーナッP

19.【欧州版】アイドルマスター シャイニーフェスタ MUSIC♪

T・W氏

20.765プロ修学旅行!

会津若松の変なペイントP

サムネ一選:吹 っ 切 涼 ち ん

遠心力P

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

19:34  |  ニコニコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.04.13 (Mon)

風邪引いた

きっと朝まで麻雀なんてしたせいだ





息抜きのつもりがこんなことになるとは・・・・





自己管理ができてませんね





土曜にバイト休んで迷惑かけて





友達からのskypeのお誘いも断っちゃったし





いいことないなぁ・・・・







土曜は



家で大人しく寝たり本読んでましたよ



さすがにニコニコ見る気分でもなかったので




あれです



とらドラ10巻まで読み終わりました(今更



もう



最後のほうニヤニヤしっぱなしの



きもちわりぃ顔全開で見てました



アニメも最初から見よう(最後しか見てない



好きな作品が終ったときの



この喪失感みたいなのはなんですかね



明日から始まる日常(就活・バイト・学校)と



花粉症と風邪とその喪失感のせいで



今ちょっと鬱々真っ盛りな状態です
01:35  |  ニコニコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.26 (Thu)

先週の土曜、行ってきました






ニコニコミュージックタイガー2nd!!





今回もソラシンタと一緒ですwww






歌ってみた・演奏してみた・踊ってみた・ボカロP・アイマスP・馬鹿




いろんなジャンルの人が人が集まってて



とても楽しかった!!


(レポ書く気力ないんで個人的に好きだった部分を抜粋して・・・・)





個人的には「組曲 ニコニコ動画」のしもさんが来てくれたのが



嬉しかった



前に雌豚閣下のラジオに出てたのを聞いたんですが



やっぱり変な人でしたw



いい意味でカリスマ性がない、というのか



とてもあの組曲を作った人だとは思えないwww






馬鹿四天王の競演も面白かったwwwww




ラミ子・中村・ヲタケンww



・・・・・・?



ヲタケンは雪のせいで来れませんでした、残念





動画でハイポーションの馬犬が登場




ハイポーション入りねるねるねるねを食べることに





食べる人



ラミ子・中村・事務員G










やまだん・三代ギター魂・疲れた男・しもさん・ピコ





平気で食べるやまだんとしもさん




悶絶するその他wwww




最後はやっぱり王族バンド!



かっこいいなぁ



ニコニコのLIVE見る度に



何か始めたいと思ったりします


t3

右から、ニコ寅2・年忘れ・アニサマのTシャツ














現実逃避から帰ってきて数日・・・・



ESと説明会と面接に追われてますww



25は銀座に面談しに行ってきました
歌舞伎座
歌舞伎座


2時過ぎに終わって




腹減ったな・・・・・



カレーはこの間食ったし

マックはいい加減飽きたし

ラーメン・ツケ麺・bもこの間食ったし



・・・寿司食いたい






銀座の!回らない!お寿司!





うはwwテラウマスwwww











っていう妄想をしながら




ぶらぶらしてたんですが



いつの間にか銀座から



汐留・日テレまで来てましたww



いい加減疲れたので大人しく帰りました



結局食べたのは回る100円寿司です



そんな



週活的日常







最近見てる動画


やべーかっこいい


やべーかっこいい



ヤケクソ具合がいい

最近RaiMにはまってます

プリコもショボンも肉骸骨もかっこいいよ
01:52  |  ニコニコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.20 (Tue)

11+17+2=感動∞




去年の11月にうpされた動画ですが


ランティス組曲とパランティス組曲を混ぜたやつです


タイトルは最後のほうに流れてたコメントです


なんか感動しました
02:06  |  ニコニコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.18 (Sun)

ゲーム実況

去年の末あたりからゲーム実況にはまっています



特にモンハンプレイ動画の「モンハンどうでしょう」とか大好きです



神プレイってわけじゃないけど



参加してる人たちがスゲー楽しそうにやってて



見ててこっちも楽しくなってきます



60回くらいやってるけど、全部見ましたww





あとはff9とか終わっちゃったけどff10とか



やったことあるのを見ることが多いです





そして!!僕が大好きな実況プレーヤー



まおさんの新作がついに!!!




まおさんは年末の年忘れLIVEの物販にいました



ちなみに


歌ってみたでうpしている巴投げさんもなんかの罰ゲームで


実況したことがありますww結構面白かったんだけどなー続きやってくんないかなー




01:03  |  ニコニコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
