2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

ラwンwキwンwグw

NO☆N☆KE「毎時ランキングが…

          どうゆうことなの…」




A★NI★KI「アニキ祭りがはじまったようだ

        糞晦日だし、仕方ないね」




お気に入りの兄貴



アッ             !!
11:11  |  ニコニコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.31 (Wed)

大感謝祭

行って来ました!!!!


終始ニコニコしっぱなしです


まさに一年の締め括りといった感じ



海闘使馬馬も嫉妬厨も王族バンドも歌い手もMCもみんなサイコーだった!


生TRUTH



生ブラックロック



生インテル



生パラダイスぜんr半裸


みんなで時報やったり

みんなでらんらんるーやったり

生弾幕張ったり

歌い手・奏者さんに触ったり(ちなみに僕はyonjiとイネに触りました)

LIVEでしかできないようなことばかり


今年はアニサマ・のんびり音楽会・大感謝祭と

アニメ・ニコニコ的なLIVEにたくさん参加できて

ニコ厨としてうれしい年になりました

ニコ厨でよかった!










物販に女子中学生おじさんと

僕の大好きな実況の人まおさんがいました




02:41  |  ニコニコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.26 (Fri)

狂乱の宴





ああ







頭痛い




12:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.24 (Wed)

怒涛の年末

昨日、沖縄から帰ってきました

天気もよくて楽しかった

22日はバスガイドさん曰く「真冬並み」だそうで

確かに薄着では寒かった






気温自体は20℃ちょい下くらい



さすが亜熱帯


帰りの飛行機で着陸前に現地の気候だとか放送するじゃないですか



ピンポーン「羽田の天気は小雨、気温は5℃です」




機内はため息と失笑に包まれました






さて




東京に帰って飛行機を出た瞬間



「寒っ」ってなるし



帰りの電車とか無駄に人が多いし



酔っ払いがもたれ掛かってくるし


ああ、沖縄に帰りたい




終電で帰ったのに、23は15時からバイトだし


年末はバイトバイトバイト…9日には卒論の中間報告だし


年末年始、僕は死ぬんじゃないかって思いはじめた今日この頃







心の支えは、30日のLIVEだな!

















…24日?何かあったけ?クリスマス?何それおいs(ry










いーよ、24日は家族と楽しく過ごすもんね


まぁ、バイトなんだが





まってろ


うさぎども


沖縄から



ちん○こ○ と 沖縄の聖水を持ってきたぞ
00:26  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.20 (Sat)

宮古島最後の夜

20081220210305
只今、友達と二人でハシゴ2軒目

泡盛2合あけます

30度だって
21:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.12.19 (Fri)

ねむいよぉ

おはよう…ございます




ねむいです




これから始発電車で羽田に向かいます








おきなわだぜ



おきなわ








研修という名の旅行








【追記】あああぁぁあぁあああぁあぁ





始発電車行っちゃった…

集合時間ギリギリか…!


間に合うかな



朝5時台のホームで待ってると凍えそうだ
04:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.12.18 (Thu)

給料日早々

学校帰りにアキバのヨドバシに寄ってきました



購入物


デジカメ Canon IXY DIGITAL 25 IS ブラック

デジカメケース GRAPH GEAR

SDHC 4GB

腕時計(電波)

ノイズキャンセリングヘッドホン





とくダネ!朝のヒットスタジオvol.1






いや、別に僕が聞くわけじゃありません


母親の誕生日プレゼント的な






もっと早くデジカメ買いたかったなー

サークル引退後は写真取る機会ないと思ってたけど

明後日から沖縄だからね!

せっかくだからこれを機に買おうと決断したわけです
00:26  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.12.17 (Wed)

チケットを

バイト帰りにLIVEのチケットを受け取ってきました


12月30日!大宮ソニックシティ 大ホール!!
「NACK5 SPECIAL LIVEニコニコ年忘れ大感謝祭2008~Music2.0の息吹~」






アニサマも当たったし、何かと埼玉のLIVEには縁があるようです



ニコサマには行けなかったけど



この間「のんびり音楽会」に行ったばかり




やっぱり普段画面の向こうで歌ったり、演奏している方々を直に見ると



ムラmドキドキします



この間だって、いきなりJが出てきたときよだれがでs(ry



ニコ厨万歳\(^о^)/






02:11  |  ニコニコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.16 (Tue)

特急

通学に特急を使ってみた

親から回数券貰ったんで










携帯からって投稿しにくいなー
11:43  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.13 (Sat)

バイトの…

僕は某回転寿司でバイトしてるわけですが

明日が店長最後の日です

今度は新規店舗に行くらしいです

てか、5ヶ月とか短くね?

他のバイトとぶつかってたりしてたけど、店の成績上がったし

僕は別に嫌いじゃなかったんだけどな






置き土産に



正月前後週6でバイト入れやがった(^ω^)






でも正月は忙しいし、人も少ないから







仕方ないね

ごめんなさ(ry
02:13  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.12 (Fri)

はじめました

ぶろぐ(笑)始めました

某友人がつい最近始めたので、何となくあとを追ってみました




最近は…就活したり、卒論について考えたり、バイトしたり


暇…ではないんだが、気がつくとニコ動を見てるニコ厨ですw





今日は特に書くことないんで

ニコ厨らしく動画でも貼っとこうかな



「Dear」歌和サクラ



あーサクラさんいいなー
03:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
