2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.26 (Thu)

先週の土曜、行ってきました






ニコニコミュージックタイガー2nd!!





今回もソラシンタと一緒ですwww






歌ってみた・演奏してみた・踊ってみた・ボカロP・アイマスP・馬鹿




いろんなジャンルの人が人が集まってて



とても楽しかった!!


(レポ書く気力ないんで個人的に好きだった部分を抜粋して・・・・)





個人的には「組曲 ニコニコ動画」のしもさんが来てくれたのが



嬉しかった



前に雌豚閣下のラジオに出てたのを聞いたんですが



やっぱり変な人でしたw



いい意味でカリスマ性がない、というのか



とてもあの組曲を作った人だとは思えないwww






馬鹿四天王の競演も面白かったwwwww




ラミ子・中村・ヲタケンww



・・・・・・?



ヲタケンは雪のせいで来れませんでした、残念





動画でハイポーションの馬犬が登場




ハイポーション入りねるねるねるねを食べることに





食べる人



ラミ子・中村・事務員G










やまだん・三代ギター魂・疲れた男・しもさん・ピコ





平気で食べるやまだんとしもさん




悶絶するその他wwww




最後はやっぱり王族バンド!



かっこいいなぁ



ニコニコのLIVE見る度に



何か始めたいと思ったりします


t3

右から、ニコ寅2・年忘れ・アニサマのTシャツ














現実逃避から帰ってきて数日・・・・



ESと説明会と面接に追われてますww



25は銀座に面談しに行ってきました
歌舞伎座
歌舞伎座


2時過ぎに終わって




腹減ったな・・・・・



カレーはこの間食ったし

マックはいい加減飽きたし

ラーメン・ツケ麺・bもこの間食ったし



・・・寿司食いたい






銀座の!回らない!お寿司!





うはwwテラウマスwwww











っていう妄想をしながら




ぶらぶらしてたんですが



いつの間にか銀座から



汐留・日テレまで来てましたww



いい加減疲れたので大人しく帰りました



結局食べたのは回る100円寿司です



そんな



週活的日常







最近見てる動画


やべーかっこいい


やべーかっこいい



ヤケクソ具合がいい

最近RaiMにはまってます

プリコもショボンも肉骸骨もかっこいいよ
01:52  |  ニコニコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.14 (Sat)

つかの間の休息

13日(金)はサークルの友人でもあるソラシンタと遊んできました




お互い就活やら何やらあるんですが




今日はお休みです




まず昼飯を
カレー
カレーですw以前にも二人で行ったんですがおいしいです






んでカラオケ行ったんですが




以前から気になっていたUGAチャンネルで投稿すべく




UGA着メロ工房で録画しました







操作方法がよくわからん・・・




疲れたのでドトールで休憩
スイーツ
スイーツ(笑)




その後ヨドバシを物色し








またカラオケ!





今度はいろんな機種の入ってるとこに行きました





採点基準が意味不明でしたがおもしろかった!!



あのライオンとかおくせんまんとか・・・



どう考えても90いくわけないだろwwwww






「ワールド イズ マイン」が気持ちよかった




どうしてもゴムっぽい歌い方になってしまうwww


いーちごののったぁ!しょーとけぇき!こぉだわりたまごのぉ!とろけるぷりん!







飲みに行くかって店探してたら・・・






別の友人が彼女連れて歩いてました・・・






リア充乙!








焼き鳥が食いたい・・・




飲み

ニコニコの話から就活の話、趣味の話と



楽しかった!






休息なんていってもやっぱりESの話とかしちゃうねー




(就活おわったら)楽器とか始めようかなって思ったり・・・




やったことないことにチャレンジしようかなと







まあ帰りの電車が運転見合わせたりとかしたけど



駅から家まで40分くらい歩いたりしたけど




楽しい休日でした






さーて!






らいしゅうのさz明日はばr妖精の日だ!





ニコ生見たい!が説明会とバイト







ただいま現実!






あ、


ゴムさんのブログ見て知ったんですが



時報が合唱(?)になってるみたいですね



あれです




年末のLIVEで観客みんなで叫んだ「ニーコニッコ動画!!」




僕とソラシンタの声も混ざってます


03:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.02.11 (Wed)

なん・・だと・・

 「マックスコーヒーが全国展開!?」茨城県民としては複雑である。幼い頃は茨城県と千葉県にしかないものだと思っていた。大学に入学し、大学の自販機に売っていたときはショックを隠しきれなかった。隠れた名産品(笑)と思っていたものが、チバラキ特有のものではなくなってしまう。
 マックスコーヒーは砂糖ではなく、練乳をt(ry



という記事をmixiで見つけました



昔は飲んでたけど、今は甘すぎて飲めません><







一週間ぶりの更新がこんな話か・・・



就活ばっかでネタがn(ry








今日は初面接!!




手汗べっとり、頭ん中真っ白、心臓ドクドク



\(^0^)/



まー、初面接なんてこんなもんか?



サークルで多少は度胸がついたかな



国立二次の面接よりは話せた気がする








そんでね!






プレミアム会員になっちゃいました





就活がんばってる自分へのご褒美(笑)





あと




最近IE7がエラーばっかだから




ブラウザをsafariに変えてみました




最近見てる動画





ハルヒはいい曲が多い
02:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.02.04 (Wed)

店員さんwちょっとまってww

チョコレートとホットコーヒーを同じ袋に入れないでwwww


溶けちゃうよー






というわけで




衝動買いしました
缶
ポーションです…


さてFF12の時のポーションはHPを削っていきましたが

今回はどうでしょうか


中身
おっと、色的には大丈夫そう


前回のは自然界ではありえない色してましたからね


毒々しい水色でした


味も…うん


微妙ww飲めなくはないが、うまいわけでもない


前回のは全部飲みきれなかったww






はい




昨日はここに行ってきました!!


IMG_0208_convert_20090204014431.jpg

サンシャイン60!!

説明会です


…ちょっと画像でかすぎたな

帰りはわざと遠回りして
荒川線
都電荒川線に始めて乗りました



なんか最近



説明会で知らない場所に行くのが楽しくなってきたww



厳しい就活でも



何かしらの楽しみを見つけないとね^^




今日は午前説明会、午後テスト、夜バイトという



忙しい一日でした




が!




テストおわたぁぁぁ




明日は学校もバイトもない!



ES漬けの1日になる!…のか?













最近このブログが就活ブログになりつつある気がするww




僕はただのニコ厨です



ちょっと前まで糞晦日だ!!ワーイ(゜▽。)なんてやってたのに…!!




あ!!14日に「森の妖精」がニコニコ生放送に出るらしいね!!



2月14日はバr妖精の日だね







溶けちゃうよー   ちくしょう(´・ω・`)
02:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
