2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.29 (Fri)

余命

余命2日・・・









と宣告された











夢を見ました!











現実的に余命2日とかあり得んけど










超怖かったです(´;ω;`)
23:26  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.23 (Sat)

品川の横断歩道で・・・

青になる信号










すれ違うスカートの短い女子高生












突然吹く強風














きゃぁぁぁぁぁ!!











何かを期待してか













一斉に振り向くサラリーマン達









































やっぱ男はみんな変態だと思った
00:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.14 (Thu)

久しぶりにクロコダイルが活躍してますね

おっと・・・


気づけば一ヶ月ぶりの更新ですね




なんか二十歳過ぎたあたりから


時間がたつのが早く感じるようになりました




ちょっと遅れましたが


GWにニコニコの文化祭的なイベント(名前わすれt)に行ってきました


入場無料ということでソラシンタと10時くらいから並ぼうと


国際展示場駅に集合したんですが


なにやらすごい人数が


・・・(´д`;)ナニコレ


まさか・・・とは思ったんですが


ビックサイトでの別のイベントみたいです


並び始めて開場まで3時間、イベントで7時間弱、合計約10時間




立ちっぱなし




終る頃には膝ガクガクでした





ライブ目当てで行ったけど、実況が意外と面白かったw



個人的にはしょぼんと肉骸骨が出てくれたのが嬉しかったな



まー詳細は略で(ぉぃ



ソラシンタのブログにセットリストとかあるんでそちらをご覧ください(他力本願)





さて







誰かいいストレス発散方法教えてください




心が干からびそうです
01:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
