2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.03 (Sat)

あけましておめでとうございます

2009年です



就活生には勝負の年



不況なんかには負けないぜ!!



そんなことより



正月には親戚がうちに集まります



大学五年生のいとことモンハンしました



やっとHR9になったよー



当人が言うところの「廃人みたいな強さ」でした



大連続何個かやって


緊急ヤマツカミやって


キリン倒して


激昂ラージャンやって


最後の挑戦状やって



やっぱモンハンはソロでやるより他の人と一緒にやったほうが楽しい


そして楽です


まさか最後の挑戦状が10分針で終わるとは思わなかったw


念願の鬼哭斬破刀・真打を製作!


基本バイトばっかりだったんで


少ししか遊べなかったし麻雀もできなかった


正月ぐらいゆっくり休みたいものです


もはや普通より忙しい年末年始


そんな生活もあと少し


日常が帰ってくる


卒論中間報告と授業と長い通学時間と就活とバイト


エントリーシート書かなきゃ…


いきなり本命のが郵送されてきたんだけどw


どうしよう









あれ?



前回の日記とは違って若干まじめww


そんな僕ですが今年もよろしこおねがします
04:08  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nashxhatsuuta.blog54.fc2.com/tb.php/12-a0469cfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
