2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.04 (Wed)

店員さんwちょっとまってww

チョコレートとホットコーヒーを同じ袋に入れないでwwww


溶けちゃうよー






というわけで




衝動買いしました
缶
ポーションです…


さてFF12の時のポーションはHPを削っていきましたが

今回はどうでしょうか


中身
おっと、色的には大丈夫そう


前回のは自然界ではありえない色してましたからね


毒々しい水色でした


味も…うん


微妙ww飲めなくはないが、うまいわけでもない


前回のは全部飲みきれなかったww






はい




昨日はここに行ってきました!!


IMG_0208_convert_20090204014431.jpg

サンシャイン60!!

説明会です


…ちょっと画像でかすぎたな

帰りはわざと遠回りして
荒川線
都電荒川線に始めて乗りました



なんか最近



説明会で知らない場所に行くのが楽しくなってきたww



厳しい就活でも



何かしらの楽しみを見つけないとね^^




今日は午前説明会、午後テスト、夜バイトという



忙しい一日でした




が!




テストおわたぁぁぁ




明日は学校もバイトもない!



ES漬けの1日になる!…のか?













最近このブログが就活ブログになりつつある気がするww




僕はただのニコ厨です



ちょっと前まで糞晦日だ!!ワーイ(゜▽。)なんてやってたのに…!!




あ!!14日に「森の妖精」がニコニコ生放送に出るらしいね!!



2月14日はバr妖精の日だね







溶けちゃうよー   ちくしょう(´・ω・`)
02:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

そういう店員さんたまにいますよね・・・
私はチョコとあんまん(ほかほか)いれられたことあります´・ω・`)

今回のポーションは大丈夫なんですかw
前回の悲惨さを聞いた身としては買おうかどうか迷ってたんですよ・・・
ジタンいいですよねー´ω`*
でも炭酸飲めないんだったorz
削闇 |  2009.02.05(木) 20:49 | URL |  【編集】

No title

中身は期待してなかったんですが、缶欲しさに200円払いましたww

あ、この間のコメでプ(ryってありましたけど、あれは「プレミアム?ねーよwww」ってツンデレコメントの略…らしいです
マイナーなネタ使ってサーセンw
はつうた |  2009.02.05(木) 23:18 | URL |  【編集】

No title

こ、これがポーション…!おしゃれだなw

普段行かない場所に行くって楽しいですねー
私は説明会とかのおかげで地下鉄乗れるようになりましたw

ruki |  2009.02.06(金) 22:30 | URL |  【編集】

No title

>ruki
前回のもおしゃれでしたよ!ビンだけは

未だ駅の中で迷うことがあります
東京の駅はでかすぎるww
はつうた |  2009.02.07(土) 02:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nashxhatsuuta.blog54.fc2.com/tb.php/25-fbd019fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
