2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.14 (Sat)

つかの間の休息

13日(金)はサークルの友人でもあるソラシンタと遊んできました




お互い就活やら何やらあるんですが




今日はお休みです




まず昼飯を
カレー
カレーですw以前にも二人で行ったんですがおいしいです






んでカラオケ行ったんですが




以前から気になっていたUGAチャンネルで投稿すべく




UGA着メロ工房で録画しました







操作方法がよくわからん・・・




疲れたのでドトールで休憩
スイーツ
スイーツ(笑)




その後ヨドバシを物色し








またカラオケ!





今度はいろんな機種の入ってるとこに行きました





採点基準が意味不明でしたがおもしろかった!!



あのライオンとかおくせんまんとか・・・



どう考えても90いくわけないだろwwwww






「ワールド イズ マイン」が気持ちよかった




どうしてもゴムっぽい歌い方になってしまうwww


いーちごののったぁ!しょーとけぇき!こぉだわりたまごのぉ!とろけるぷりん!







飲みに行くかって店探してたら・・・






別の友人が彼女連れて歩いてました・・・






リア充乙!








焼き鳥が食いたい・・・




飲み

ニコニコの話から就活の話、趣味の話と



楽しかった!






休息なんていってもやっぱりESの話とかしちゃうねー




(就活おわったら)楽器とか始めようかなって思ったり・・・




やったことないことにチャレンジしようかなと







まあ帰りの電車が運転見合わせたりとかしたけど



駅から家まで40分くらい歩いたりしたけど




楽しい休日でした






さーて!






らいしゅうのさz明日はばr妖精の日だ!





ニコ生見たい!が説明会とバイト







ただいま現実!






あ、


ゴムさんのブログ見て知ったんですが



時報が合唱(?)になってるみたいですね



あれです




年末のLIVEで観客みんなで叫んだ「ニーコニッコ動画!!」




僕とソラシンタの声も混ざってます


03:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

No title

うっそ!!時報アレになってんの!?是非聞かねば!!
カレーウマスだったなw次はラーメン食いに行こうぜ^^
ソラシンタ |  2009.02.15(日) 01:36 | URL |  【編集】

No title

うわー楽しそうでいいなぁw仲いいですねー

写真見る限りはつうたさんも十分リア充な気がしますけどw
ruki |  2009.02.15(日) 23:01 | URL |  【編集】

Re: No title

>ソラシンタ
ラーメンいいなぁ!

次はAKB散策か・・?(ー∀ー)
はつうた |  2009.02.16(月) 00:40 | URL |  【編集】

Re: No title

> ruki
リア充(笑)基本的に引き篭もってますから^^

ソラシンタとはいいニコ厨仲間ですよ^^
はつうた |  2009.02.16(月) 00:43 | URL |  【編集】

先程はコメありがとですm(_ _)m同じ就活生頑張って行きまっしょい!

これからリア充になっていきましょ♪

ふねさん |  2009.02.24(火) 05:08 | URL |  【編集】

> ふねさん
週活終わったら…きっとなれる!
はつうた |  2009.02.26(木) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nashxhatsuuta.blog54.fc2.com/tb.php/27-8b0f979f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
