2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.25 (Wed)

お久しぶりですwww

侍JAPAN!WBC優勝おめでとう!!



リアルタイムで見てましたよ



9回裏、追いつかれた時はどうなることかとw



さすがイチロー!2年連続世界王者!!








さて






2年連続といえば・・・・





なんと今年もアニサマに行ける事となりました!!


いやっほぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぃ



アニメロの先行販売なんですが去年も当選して


今年も応募したんです


ソラシンタも一緒に


(去年は3枚買ったんで、僕とソラシンタとリア友Gで行きました





なんと!




今年は!




僕もソラシンタも当選しました!





当選後のskypeでの会話(うろ覚え)


は「あと二人どうする?」


そ「リア友Yとリア友Gじゃね?」


は「予定あうかな・・」


そ「ブログの人誘うのも面白いかもww」


は「つか、22日の当たったんだよね?」


そ「えw・・・・・・



  あれ・・・・・・



  23www」


は「ちょwwこっち22なんだけどw」


そ「・・・・・」


は「・・・・・」


そ「両方行っちゃう?」


は「!」





はい




今年は両方行きますwww




JAMのでる22日を第一志望、23日は第二志望で出したので



僕が第一、ソラシンタが第二で通ったようですw




ってことでチケット
chike


C・・・



去年はすごく・・・いい席で見れたんですが



今年はどうなんだろ?




そんで




今日はアニサマ2008のDVD発売日!


2008dvd.jpg
2008dvd2.jpg
買ってきたよ!




最近は就活ばっかで気が滅入ってたけど



久しぶりにテンション上がったww





最後にお気に入りの動画でも

って消されてるwww



神様・仏様・イチロー様w

【More・・・】





【追記】

やべーよ!


とらドラ最終回!!



ニヤニヤが止まんないwwww
21:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nashxhatsuuta.blog54.fc2.com/tb.php/31-26df5a8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
